ガチ主婦のこと

初投稿とは

どんな事を書いたらいいか分からず、ネットで検索してみると

結論、なんでもいい!と言うことなので好きに書きたいと思います。

 

<緩く自己紹介>

  • ナニモノ? 

20代後半 関東在住 専業主婦

  • 経歴

中学頃から0 or 100 の性格に気付く(イノシシと呼ばれ始める)

Fラン大学卒業後、大阪の中小企業に務める

結婚を機に退職

関東に引越し現在に至る

  • ブログを始めるきっかけ 

生まれも育ちも関西だったガチ主婦が関東に来て1年

友達も出来ず、孤独の果てに見つけた1つの光がブログでした。

  • ひとこと

これから自身の性格のことを過去のエピソードと一緒に書いていけたらと思います。

日常で起こる出来事も。

多分、人生1回目。何もかも初心者なので不慣れなことが多いと思いますが

楽しく続けて行けたらいいなと思います。

よろしくお願いします!!!